2018年02月

    戦後の大スター・越路吹雪の一代記『越路吹雪物語』第37話のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】喫茶店で告白しそびれたり、鶴瓶息子をふるのにお時さん使ったとは思えないくらい積極的になったなぁ。

    帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』37話感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    葵わかな主演・NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』第124話のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】もしリリコが上海行きたいって言いだしたらどうするんだろ。リリコに見せながら燃やすシロー、中々の策士である。

    朝ドラ『わろてんか』124話感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    TBSドラマイズム浜辺美波主演『賭ケグルイ』第7話のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】ちょい笑いの浜辺めっちゃかわいい!この辺りもうギャンブルと言うよりライアーゲームと化してる。借金額入れ替えるとかなんでもありだなw

    『賭ケグルイ』7話感想 今回は、メアリと夢子が仲良くて微笑ましかった!の記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    吉岡里帆主演『きみが心に棲みついた』第7話のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】杏奈コワイーそんなに入れ込むほど星名がいいんか。先週のラーメン屋とか予告の膝枕のシーン見るに、大事にするやり方わからないだけで星名はキョド子が好きなんだろうなー

    『きみが心に棲みついた』7話感想 ねじねじって中尾彬がどうしても浮かんできたから無くなってよかったwの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    亀梨和也主演『FINAL CUT』第7話「真犯人はそこにいた…一線を越えた夜!」のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】全員でファイナルカットすんのかよ。誰だよ最初に黒幕は蔵之介って言ったやつ、めっちゃ味方じゃんか。

    『FINAL CUT』7話感想 蔵之介が味方してくれた途端に強気に出る亀梨は笑ったwの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    このページのトップヘ