2018年03月

    葵わかな主演・NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』第151話(最終回)の感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】らしい最終回でいい感じなんじゃね?面白くて俺は良かったな(藤吉を除く、 藤吉は成仏できないんだな…なんやったんやろこのドラマ。

    朝ドラ『わろてんか』151話(最終回)感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    吉田鋼太郎主演『東京センチメンタルSP ??御茶ノ水の恋??』の感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】深夜の単発ドラマなのに豪華キャストだな。高畑みつきぐらいじゃないと鋼太郎と対等に渡り合えないよな。この高畑充希との掛け合いが楽しくて毎週見てたなぁ。

    『東京センチメンタルSP ??御茶ノ水の恋??』感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    岡田結実主演『静おばあちゃんにおまかせ』第2夜のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】要潤の良さはカッコいいけど駄目キャラとか似合う。このドラマだと普通の人だからイマイチだったわwガチでお婆ちゃん、妄想か幽霊だったのかよ。

    『静おばあちゃんにおまかせ』第2夜感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    竹野内豊主演『ミッドナイト・ジャーナル』の感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】驚愕のラストが待っていたんじゃないのか・・・上戸はエリートなんだな。さらに飛ばされたて、ドサ回りで定年かな関口。ラスト30分ひどかったぜ…

    『ミッドナイト・ジャーナル』感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    戦後の大スター・越路吹雪の一代記『越路吹雪物語』第59話のみんなの感想をまとめました。【感想まとめ抜粋】今のぶつ切りは不自然だった。いいドラマだった。正直お時さんパートが一番面白かった。テレ朝昼ドラ三部作では一番面白かったかもしれないわ。

    帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』59話(最終回)感想まとめの記事はドラプレ!から投稿されました。




    ドラマまとめ速報 参照元: ドラプレ!

    このページのトップヘ